2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
こんにちは。

梅雨がまた復活?してきましたね。



先日、

舞台のお手伝いをしてきました。


本番前日の場当たりとゲネからです。



私自身がゲネからテンションあがってたので、懐かしい感じでした。

舞台監督さん、照明さん、音響さん。

ほぼ5年ぶりにお会いしました。

皆さん、私が学生服のころから知ってる方たちです。

ゲストの男性ダンサーの方も5年ぶりに再会。

昔一緒に躍らせていただいたとき、たまたまリフトが上手くいかなかったのがショックで

かなり凹んで、すねてしまったのを思い出しました。

先生と練習の合間に並木通りを歩いてて

当時大好きだった JILL STUARTに寄って、

先生そっちのけで服選びに夢中になってしまってました


『まだ JILL 好きなの?JILL見るたびに思い出すんだよね』って言われて


記憶ってそんなものだよなあと思いました


本番は色々やはりハプニングがありましたが、
(絶対何かありますよね~)


無事終了しました~



打ち上げで、ありがたい事に

『踊りの復活はいつなの?』


と色々な人に言われましたが。



復帰するとしてもまだまだ先でしょうね





舞台はやっぱり大好きです



感性が刺激される機会に恵まれて

感謝です

これはきっと偶然ではないと思うので、

感じたことを胸にしっかり留めておきます。




om






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/123-a0f3653b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック