2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
先日、本をお借りしました。

すっごく読みたかったということは無く、

話しててふと手にした本。



本はよく読むので、自分でも買いに行ったり探してましたが、

ふと思わぬ時に手にする本って


読む時期なんだと素直に思います。



とても面白いです。


私は一気に読みたいタイプなので、時間があるときにって今まで思ってたんですが、

最近は小分けにして読んでます。



今回手にした本は、


読むべきものだと実感してます。

本もすごい確立での出会いですよね。



何の本かは


ご想像にお任せです



ごめんなさい、あさおさん!





でも今回の本は秘密にしておきます。



きっと・・・・



読むべき時がきたらきっと手にする時がくるから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/121-41cd7a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック