2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
色々~

参加してきました


ジーナのスタジオで開催されてる無村塾

今回のテーマは

『正直』


お話を聞いたり話していく中で、とても難しいような簡単なような。

でもすごく楽しかったし、すごく考えたな。

自分の思ってることを話すっていうことはすごくいいことだと思う。

だんだん心の底が自分でわかってくる。


で、次の日は、ゆきおせんせのヨガ哲学の時間に参加して

すご~く深いお話だったけど、

無村塾での話と通じることがあって、


まだしっかりは消化できてないけど、少しずつ噛み砕いていけてます。



こういう勉強、すご~く楽しい



先月くらいに私は自分の中から湧き出てくる感情がよくわからなくて、落ち着いてなかったんだけど

今月入ってすっごく元気になりました



DSC00772_convert_20100517223947.jpg

ゆきおせんせに、人は生まれる前に仙骨に魂が宿るお話聞かないと!!!!







元気ついでに。

たかしィ、マコちゃん、としやが遅ればせながら誕生祝いしてくれました。(あやちゃんは、次の日早かったので途中で帰宅)


DSC00767_convert_20100517215713.jpg


シャンパン飲みました


お酒だめな私だけど、何故か、大丈夫でした


お店も居心地よくって、すご~く楽しかったです(場所はついて行ったから覚えてないですが)




調子にのって、としやくんをヘアアレンジしてみました

DSC00769_convert_20100517215931.jpg

エクザイルのマキダイって前にいわれてたけど・・・・・


無題(画像お借りしました)





たかし君がもっと似てる人おしえてくれた。








tenzan1[2]_convert_20100517232035
(画像お借りしました)


似てる~



前に忘年会で使わせてもらったguuguuにいらっしゃるので、みなさん見に行ってください


ちゃんちゃん!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/111-0dea7bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック