2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
おはようございます。

週末は風がすごく強くて寒かったですね


ところで~

DSC00306_convert_20090202093821.jpg

これは私の鍵です。

で、なぜ筋肉マン??ですよね。

昔見てたから?

実は憧れてた?

なんとなく????

違います。

これは、バディのあやちゃん ←クリックしてくださいからのプレゼントです。


理由が知りたいですか?


ある日私とあやちゃんはお風呂に行きました。
で、お風呂に入ろうとする矢先、私が何かの拍子に腕を曲げた時に、

力を入れて無いのに力こぶが出たのです!!!!

それを見たバディのあやちゃんは大喜び

『のこちゃん筋肉素敵』と褒めてくれます

ヨガ仲間であり良き先輩である 英語講師のリスニング&リーディングプラクティスの下重さんにも常に褒めてくれます。



褒めてくれているイコールネタです・・・・・

確かにアシュタンガをやり始めてから筋肉がしまったなあとは思ってますがそこまでじゃないと私は思ってます。しかも私は筋肉つきにくい体質なんですが。

そういや、12月のバリリトリートで、アーユルヴェーダーをしに行った時に、私にアシュタンガ伝えてくれた身近な師であるユリアちん ←クリックしてください

『日本人の女は筋肉質ってイメージつくかもね』って一緒に笑ってました。

あんまり私も人の体をじろじろ見ないけど、知らず知らずについてるんだろうなあ。

私、背中が逆三角なんで水泳選手に間違われた事があります。
背中の筋肉は私は自分では見たことないんだけど(笑)英語講師のリスニング&リーディングプラクティスの下重さんには褒められた記憶が。

筋肉をつけたい、とか、体を引き締めたいって私思った事がないけど

アシュタンガはそんな効果もあります(笑)

でも筋肉マンの主題歌の

♪私は ドジで 強い つもり 筋肉まーん♪

って所が好きです。ドジさにもよりますが、私は幼稚なドジが好きです

あ、ちなみにバディのはあやちゃん ←クリックしてくださいラーメンまんバージョンを持ってます。
今度アップして貰います。

今日はちょっと体がすごくだるいので風邪の前兆かもしれません。
できるとこだけ準備しよっと


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あたしは、
「早いのうまいのやっすいのー」です
あーまたのこちゃんに会いたくなったので、ご飯食べようね
2009/02/02(月) 21:33 | URL | ともえ #-[ 編集]
それ知らないかも・・・・
歌詞に入ってますっけ?
2009/02/02(月) 21:43 | URL | noco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/11-a4cd1288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック