2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
ばたばただった4月。
 
いきなりきたGWでした~。


最近、気がついたらOTIS! に結構行ってました


大好きな友達と


DSC00755_convert_20100511194145.jpg

写真嫌がるんだよね~じゃいこ。

すごくすごく久しぶりにゆっくり会えました。

DSC00756_convert_20100511194321.jpg

色々聞きたい事聞けてよかったな~


DSC00760_convert_20100511194604.jpg

ゆりあとも久しぶりに二人でゆっくり会うことができました。

DSC00759_convert_20100511194442.jpg

願いの叶うくまさんストラップもらった

素敵なお話聞けてなんだかスッキリ

本当に心から願うと、

叶うんだ~と思ったよ。



やっぱり愛って素晴らしい


私が愛を語るなんてとても出来ないけど。 



だって愛の存在なんて自分でしかわからないもんね。
目に見えないもん。




ふとした会話の中で聞いた言葉



『本当にすごくすごく好きなんだ』


最近、心に残ったシンプルな言葉でした


日常に色々迷ったときの言葉探してたけど

これ!って思ったな~。


しっくり心にきちゃった


やっぱりシンプルが一番だね。





























コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/108-388d9b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック