2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。

お気に入りの場所です。


OTIS!

ゴヴィせんせもお気に入り

DSC00719_convert_20100428164709.jpg


DSC00720_convert_20100428164833.jpg


DSC00721_convert_20100428164949.jpg

デザートも美味しいし、店の雰囲気も素敵

私もあやちゃんも大好きな場所。

オーナさんも素敵です。



久しぶりに行った

メゾン・ド・クロワッサン

やっぱり美味しい
久々、玄米おかわりしました~
ケンせんせも3杯食べてたよ。

DSC00753_convert_20100428165341.jpg


DSC00754_convert_20100428165724.jpg


ここのランチ食べたら
気持ちがすごく静かになります。


ここも雰囲気良くて大好きです。



お気に入りいっぱい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyyoga0419.blog6.fc2.com/tb.php/105-b20160e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック