2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
秋と深まってます。
だんだんレッスン着も冬バージョンになってきてますね。

秋はアンニュイになりやすいですが、まさにワタシがそうです。

少し肌寒くなってきてる風を感じたり

夕日が綺麗で眺めてぼーっとしたり

コンビニのおでん、肉まんに冬の訪れを感じたり。

物思いにふけってしまいます。


ワタシは、自分がどう感じているかを大切にして過ごしています。

そして、

自分が信じようとしたものだけ、信じてます。

そう過ごすようにしたら、

要らないものが入ってこなくなりました。
なので、
悩みが減ってきました。


もっとどんどん減らしていこうと思います。





NEC_0134.jpg

今年も108回太陽礼拝しますので、
宜しくですo(^-^)o

忘年会も♪








10月11日(木)より


  15:30~17:00 のクラスを復活します。


   少しゆったりめクラスです。

どうぞ宜しくお願い致します