2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
とうとうこの日が。


いつか車で来ると豪語をしながらもいつも『電車で景色が見たい』等などの言い訳を繰り返し、私へのクラス参加メールも私の返事に、『車で来ますか?の野暮なことは言わないで』という内容を送りつけてくる、ペーパードライバーの黒川氏、車で参加!!!!!!!!!



201111261246000.jpg


写真小さい!!!

真ん中にいらっしゃいます。


無事に運転できて私もホッとしました。



忘年会は12月10日です。

今回はもんじゃ焼きにしようと思ってます

またお知らせします



201111191245000 (1)


ほのぼのなお二人です。。。。。
先週末、舞台を見に行きました。

大好きな原田薫せんせの舞台。

私がダンスに夢中だった頃に広島に定期的にきて頂いていて、今となっては本当に贅沢な時間でした。
(当時1クラス10人くらいだったんです。今では考えられない)

あるレッスンの日。

『何、格好つけてるの?心で踊りなさい』という内容を言われて。

無我夢中で踊って。

『振り間違ってもいいから』

と言われ。


薫さんの注意や言われた事がさ~っと心に入って。

『そう!』っていう言葉を頂き、


踊りながら、涙が出た記憶があります。



表現しにくいのですが、


生きてる!って感覚でした。


レッスン後に薫さんにありがとうございました、と紙切れに書いて渡しました。



あれから何年経つのかな。


15年ちょっと経つのかな。



そのパワーは全く変わってませんでした。



薫さんを全神経で感じてましたよ。








いつか、また、作品作りたいです。

自分が踊れたら踊るけど、振り付けがいいな。



いつ作品出すのか、どんなナンバーなのか、全く未定ですが、

メンバー募集します(笑)


しいて言えば、格好良さ重視ではなく、何かが伝わる作品にしたいな。

でもコンテより、やっぱりJAZZだな。





ダンス魂、復活。

パドブレターンでも練習し始めようかな・・・・・(笑)