2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
ここ数日、寒いですね


先日、岡山のkenせんせのws、ハタヨガ養成を受けられた権藤愛さんから色々お話聞きました。

井上ファミリーやあゆこさんにも会えて、楽しかったご様子


行きたかった(T0T)


とりあえず、岡山、遊びに行きたいな~

ツアーでも作ろうかなあ(笑)



なんだか、すごくレッドクラスが受けたくなって、syujiさんのクラスへ参加しました

アジャスト受けるの、気持ちいい~~~

一人での練習が多い私にとって、新鮮でした。


プラクティス、プラクティス


ここ1年、ゆっくりの練習だったから、ちょっとまた練習進めていこうかなと思います。


スポンジの様に、どんどんアサナが進む、松本明子さん。




201110262038000.jpg
201110262046000.jpg
201110262047000 (2)



ウールドヴァーダヌラアサナの、ドロップバック、ドロップアップもすいすい。

ガルダピンダも霧吹きなしですいすい手が入っちゃう。


少しのアドバイスで、体の勘なのか、ほんと、スポンジの様に吸収が早いです。


とってもcuteって言葉が似合う、アシュタンギー二さんです。




今日は鍵川旦那さんの所に行って、パーマをかけました。

沢山笑わせてもらい、楽しかったです~~


鍵川旦那さんの提案で、朝、スタジオ開放して練習を~とのお話もあり、考えてます。




あと、忘年会は12月10日に変更です。


これもまだ未決定です。すみません。。。。



今年もあと2ヶ月くらいになりましたね。

早い~~~


ラストスパートの練習、楽しみましょう!!
人生の一切合切を始終プラスの状態にあらしめる。これが理想的な人生を貫くためにいちばん必要なことなんです。 「心に雑念とか妄念とか、あるいは感情的ないろいろの恐れとか、そういったものが一切無い状態、けっして張り合おうとか、対抗しようとか、打ち負かそうとか、負けまいといったようなそういう気持ちでない、それが絶対的な積極なんですよ」



中村天風先生の印象に残る言葉。


どうして忘れちゃうのかな?

本日、黒川氏から。


プルーン頂きました!!!


すごく好きです。プルーン!!!!

美味しかったね。


10-07-10_002.jpg

あ、写真間違えました。


201110081234000.jpg

パクリ!!!



いつもお心遣い、ありがとうございます。



お笑い今道親子から


201110081220000.jpg

素敵なお香!!!



高本さん、いつも私の大好きなラスクを持ってきてくれてありがとう


なんだかいつも何か頂きものがあって、すごく感謝してます。



黒川氏の一言から。。。。


201108060926000.jpg




『今の今、人生における大切なもの』



のお話になって、一番手に話始めた谷きちさん。


衝撃の一言でした。


本人のプライバシーにより、公開できませんが、私は心の底から笑いました。


どうしてそんなに面白いの?と真剣に思いました。


昔にもブログに書いてるんですが、笑うって本当に大切だと思います。

極端な話、笑えたら何もいらないんじゃないかと思います。

でも、真剣に悩んだり、悲しんだり、苦しんだりするからこそ、心から笑えるんでしょうね。



忘年会ですが、

11月19日(土)を候補にしようと思ってます。

またみなさんに聞いて最終的な日にちを決めようと思います!!!



それでは良い連休を!

久しぶりの更新になってしまいました。

秋ですね
アンニュイな秋です。

まず。


松本明子さんから可愛いお土産をたくさん頂きました

201110052145001 (1)


201110062115000.jpg

屋久島に行かれたみたいです。


私も行ってみたいです

パワーいただけそう。




最近旅してないな。。。。



谷キチさん、黒川さん、松本(知子)さんも温泉いかれてて、写メ、楽しそうだったな



岡山にも久しぶりに行きたいな~



バリにも行きたいしな。



何だか、ぼ~としたいです(笑)




あ、11月に、早めの忘年会をしたいと思っております。

沢山騒ぎましょう!
飲みましょう





皆さん、良い店があったら教えてくださいね



おまけ~



201108271221000.jpg



ある夏の日の岩志ななえさんです。