2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
先ほど、


私のバディのあやちゃんからメールが。。。。


110626_16387E01.jpg


これを着て外出しますって。



見かけたら、静かに見守ってくださいね。

先日、岡山の井上ファミリーに久しぶりに会い、楽しく時間を過ごしました。

すいちゃんおっきくなってた~。

頂いたズッキーニがすっごく美味しかった



今日はたかしィに、恒例の劇団新感線の、ご招待チケットを頂き、観てきました。

201106220055000.jpg


今回は古田新太さん、大好きな天海祐希さん。


すごい良かったです。

割引チケット、スタジオ置いてます。

TSSのアナウンサーの方から上映前にご挨拶がありましたが、


古田新太→ ふるたあらた さんを ふるたしんた さんと紹介されて、

正直、がっかりしましたが。。。。



私は天海祐希さんを見たらなぜかほっとします。



今日のつぶやきでした。

おやすみなさい。