2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。

止まりません。


感情がどんどん溢れてきます。
洪水がおきてます。




変わらない日々は無くて、

儚いものです。






明日、明後日、もっと先延ばし、じゃダメです。





後悔しないために。







生きるって、そういうことでしょう。











黒川家リトリート


やっと書きます。


SONYaを着てる黒川さん
DSC00931_convert_20101009213059.jpg



黒川邸に着くまで、ちょっとしたハプニングもありましたが。

無事に着きました。


DSC00880_convert_20101009205105.jpgナナオお迎え~

DSC00881_convert_20101009205208.jpg天然ギリギリ岩志さん
DSC00882_convert_20101009205249.jpgDSC00883_convert_20101009205421.jpgおっとり松本さんが働いてました!


お茶を飲んで少しゆっくりして、瞑想の時間。


このときの呼吸法は、腹式呼吸に。
吸って吐いてをして2秒数えてを30セット。

30分の瞑想。

 
寝てるのか起きてるのかの感じだったり、
足が痛いのが気になってしまったり。

感覚の差はあるものの、

私はすごくきもち良かったです~
クリアな感覚で、目の奥が開いた感じ。


みんなと一緒にできたからかな。



その後は


ご飯の準備や、順番にお風呂タイム

DSC00884_convert_20101009205509.jpg何かとすう~さんは黒川さんに用事を頼まれてた・・・(力仕事)DSC00885_convert_20101009205333.jpg栗ごはん


DSC00886_convert_20101009210120.jpgあやちゃん働いた???
DSC00887_convert_20101009210214.jpgこつこつ料理をこなす鍵川奥様。すごい働きようです。
DSC00888_convert_20101009210250.jpg松本奥様も負けじと働きます。
DSC00889_convert_20101009210329.jpgのぞくナナオ

DSC00890_convert_20101009210418.jpgDSC00891_convert_20101009210513.jpgDSC00892_convert_20101009210549.jpgジタンは早々ビール片手に上機嫌


いただきま~すっ

野菜充実の料理で、全部黒川さんがメニューを決めててくれて、もう絶品だったよ~


ほんとおいしかった。

すっごい食べ過ぎちゃった。


DSC00893_convert_20101009210657.jpg最後まで食べる!たにきちさん!

ほんと、季節の野菜で作る料理は味が違うし、みんなでワイワイしながらなので、
すごく楽しい時間でしたね~。

話題もヨガの話じゃなく。。。。。。

それぞれ、好きな事話してて、全部出してましたね~。

DSC00894_convert_20101009210735.jpg右の奥に写ってる今井さんのトレーナには羊がいっぱい書いてあって、何かとネタになってたよ。


お・か・た・ず・け~


その後は。

部屋に自然に別れて、寝ました。


私は、黒川さんにマッサージをして頂き、気持ち良かったです。

私はタニキチさんと寝たよ(うふうふ

私もタニキチさんも寝相はいい方ではなく・・・・
あれ?タニキチさん?って時も・・・・。

ちなみに皆さんが見たがってたタニキチさんのお腹拝めたのだ!



次の日は5時起きで、準備して~~~~~


DSC00897_convert_20101009210857.jpgDSC00898_convert_20101009210937.jpgDSC00899_convert_20101009211014.jpgDSC00900_convert_20101009211055.jpgDSC00901_convert_20101009211132.jpg


DSC00902_convert_20101009211206.jpgDSC00903_convert_20101009211254.jpgDSC00904_convert_20101009211331.jpg

結構夜遅くまでみんな起きてたけど。

すっごいパワーでした

びっくりしました。



DSC00905_convert_20101009211414.jpgDSC00906_convert_20101009211452.jpg

お寺でのヨガはやはり気持ちいい



DSC00907_convert_20101009211530.jpg
説法も、何だかスパッと話せれる方でしたね~。
内容は私が予想してたこととは少し違ってましたが、
ヨガに通じる内容。


DSC00908_convert_20101009211615.jpgDSC00909_convert_20101009211700.jpg



DSC00910_convert_20101009211735.jpgアキコ幸せ




DSC00911_convert_20101009211811.jpgDSC00912_convert_20101009211849.jpgDSC00913_convert_20101009211928.jpgDSC00915_convert_20101009212053.jpg愉快な黒川母も一緒に

黒川さんのハーブ園でハーブを取って、タニキチさんがハーブ茶入れてくれました

すごく美味しかった~



DSC00916_convert_20101009212134.jpgDSC00917_convert_20101009212214.jpgDSC00919_convert_20101009212333.jpgDSC00920_convert_20101009212409.jpg

途中で産直市に寄って

志和口近くの イセガワ という店でランチ

ここも可愛い店で美味しかったな~


DSC00921_convert_20101009212445.jpg
DSC00922_convert_20101009212522.jpg




あっという間だったけど、
すごく楽しい念願のリトリートでした~。


黒川さん、黒川母さん、ホントありがとうございました


次回もよろしくです




















先週末に行った黒川家リトリートについてUPしたいのですが、

すいません・・・・


取り急ぎ

参加していただいてくれた皆様、

どうもありがとうございました。


感謝です。



黒川さん、黒川母さん、本当にお世話になりました。


本当にありがとうです。
私もすごく楽しめました。


後日写真等、UPしますね。