2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
DSC00862_convert_20100826205837.jpg

岡山の井上ファミリーから桃が届きました~

あり~が~とぉうゥ~(カズヤ口調まだ抜けず)



ジーナもおすそ分けで食べたみたいね


美味しかった


お腹満足なう
まだ内容もまったく決まってませんが・・・・

10月の1週目の2、3(土日)黒川さんのおうち(向原です)で リトリートする予定でいます。

リトリートでは、

季節の野菜を食べて
自然を感じて
もちろん朝はしっかりヨガして~

と、楽しく過ごします。


楽しく~楽しく~で


また詳しい内容・参加費用を決めたらお知らせします。


黒川さんのブログ見てください。(黒川さんの愛犬ナナオの目線でのブログです)
自然がいっぱいだよ
たにきちさんも時々登場してるよ~


日にちや時間がOKな方!

是非参加くださいね


DSC00793_convert_20100522142537.jpg

小学生によく間違えられる黒川氏です
今年の夏は暑い・・・・

と実感してます。



今週はじめ、私の身近に起きたことで、

ものすっごく心が重くなって、
ものすごっく感じることがあって、

真剣に考えてました。




今まで考えることがあっても

ま、流れに任せようとか
大丈夫か~

で済ませれることが大半だったけど


これをしなきゃいけないとか、そういうんじゃなくって、

芯のところ。



自分で納得出来るまで考えてました。



自分なりの答えが出てきたところです。



良いタイミングで会った友達にも背中を押され。




本当にしたいこと。


を心に留めて、やっていこうと決めました。




自分を甘えさせたかったら、



自分に厳しくもありたいと思います。





記憶が鮮明なうちに書いておこうと思います。

昨日から岡山に行ってきました
KAZUYAさんWS & 井上ファミリーに会いに


DSC00852_convert_20100808200002.jpg



岡山は半年ぶり。



今回、KAZUYAさんのマイソール受けて・・・・・


なんともいえない位・・・・・


自分の体がここまでいくのかって実感しました。

もう内臓が出てしまわない?って位、力強いアジャストで、 

マリーチDなんてアジャストされたらもろ反対側までみれちゃった。

ほんと。


ビックリ!ビックリ!


普段、アジャストが受けれる機会があまり無いので
先生にアジャストに入って貰える時は極力ゆだねて力を抜くんですが、

今回は異常なまでに体が伸びるし、緩んでるしで
自分でも焦ったくらい


体の可能性ってすごいなってホント思いました。


ウシュトラ~カポタアサナまで今まで受けたことのないアジャストを受けて、

今からの練習の仕方を気をつけないと!と実感。
これはタリックの時も感じたんだけど。





でも。




今回やってしまったかも!と思った腰。



私が腰を痛める時は必ずバックベンド。

今回ほど両足の幅を狭くしてしたこと無かったのと

膝が曲がらないようにアジャストされてたので(このアジャストも初)
さすがに・・・・・・



ちょっと痛むので


次のクラス、半分見学状態でした


DSC00855_convert_20100808200115.jpg


でもおいしいランチを食べたら


DSC00857_convert_20100808200418.jpg


DSC00856_convert_20100808200247.jpg
中井さんが大好きなレオくん。
ランチの間ず~~~~~~~~~~~と喋ってた。




腰、軽くなりまして。

伸びたみたいです。



良かった良かった


DSC00858_convert_20100808200527.jpg

ありがとうございました~
また是非
受けたい~

誘っていただいてありがとうです、kazさん、akeさん

次回は食べれなかったかき氷食べにいかないとな~



DSC00860_convert_20100808200621.jpg
あやちゃんにもらった青森土産




ちなみに今週のたにきちさんは


DSC00851_convert_20100808195842.jpg
袖がブタになってる服で登場でした
DSC00850_convert_20100805102656.jpg


今井さんが沖縄土産に買ってきてくれたよ

かわいい~
ピンクの像さん



ちょっと私は夏バテ気味なう!
昨夜、

岡山の KAZさん からのお電話で~

ケンせんせのリトリート@熊本からの帰りに広島寄るから~

朝ご飯しよう~

と突然の嬉しいお誘い




・・・・って言っても実は今週末岡山行く予定なんですが~




DSC00843_convert_20100803162436.jpg

お兄ちゃんになった~レオくん


DSC00844_convert_20100803162543.jpg

大好きな井上夫妻なんかアケさん肌つるつるだった~


DSC00845_convert_20100803162709.jpg

すいちゃんかわいい~


DSC00848_convert_20100803162824.jpg

レオ君が撮ってくれたよ



突然のサプライズ的な~~~~


わざわざ広島でおりてくれてありがとうございました

素敵な井上ファミリーだ~い好き


お話聞いてたらまたリトリート行きたくなったな