2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
10-07-10_002.jpg

たにきちさん!!!!!


少し落ちこみ気味だったり


少しイライラしてたり


少し考えが絡まってたり。。。。。。。



でも。






とても小さなことでも
笑えるってすばらしい!




毎日暑いですね~


最近クラスの様子を見てて、


体力にしろ、アサナにしろ、皆さんの少しずつの変化を見て、


何だか心がフワ~としました


嬉しい





自分の苦手なところに向き合って汗をかきながら取り組む姿は本当に美しいと思う。



ただポーズの美しさを見せびらかすものではないし、
もしそれが目的になっていたら、
ただのエゴといわれるもの。


弱いところにチャレンジをして
克服して


そこから見えてくるもの。


そこから初めてわかること。


私もコツコツ、淡々と自分自身で取り組んでいきたいです。


自分に必要なことが少しわかった。
これもタイミングだ。


必ず答えは自分の中にあるからね~



今日は Myバディ~あやちゃんの誕生日です

盛大に祝ったのに肝心の写真撮るの忘れちゃったよ

かわいいお花や心のこもったケーキ


優しい空間でした。

私は迂闊にもシャンパン口にしたら、長く瞑想状態でしたけど・・・・・・
(店員さん、水や冷たいおしぼりいつもありがとうです・・・・)


かっこよく飲める日が来る日はいつになるやら・・・・・



夏本番ですね~



先日


浴衣を着ました

私浴衣大好きです~


DSC00833_convert_20100720131439.jpg


DSC00840_convert_20100720131614.jpg


大好きなバラ模様です。


髪切ったからどうしようかな~と思ってたけど、上手く仕上げてもらいました。

でも今度はせっかくだからこのボブを生かしてみようと思います~


浴衣着たら少しおしとやかになった気がします。



夏は派手なものを着たくなる黒川氏

DSC00820_convert_20100720131751.jpg

DSC00821_convert_20100720131904.jpg
付き合わされる松本さん


DSC00822_convert_20100720132015.jpg

DSC00823_convert_20100720132131.jpg




コバに、

『黒川さんとたにきちさんは登場するだけで笑いがこみ上げてくるのは何で?』

って真剣に聞かれちゃったよ。


よっ!人気者!(この言い方は古い???)




こんにちは。

梅雨がまた復活?してきましたね。



先日、

舞台のお手伝いをしてきました。


本番前日の場当たりとゲネからです。



私自身がゲネからテンションあがってたので、懐かしい感じでした。

舞台監督さん、照明さん、音響さん。

ほぼ5年ぶりにお会いしました。

皆さん、私が学生服のころから知ってる方たちです。

ゲストの男性ダンサーの方も5年ぶりに再会。

昔一緒に躍らせていただいたとき、たまたまリフトが上手くいかなかったのがショックで

かなり凹んで、すねてしまったのを思い出しました。

先生と練習の合間に並木通りを歩いてて

当時大好きだった JILL STUARTに寄って、

先生そっちのけで服選びに夢中になってしまってました


『まだ JILL 好きなの?JILL見るたびに思い出すんだよね』って言われて


記憶ってそんなものだよなあと思いました


本番は色々やはりハプニングがありましたが、
(絶対何かありますよね~)


無事終了しました~



打ち上げで、ありがたい事に

『踊りの復活はいつなの?』


と色々な人に言われましたが。



復帰するとしてもまだまだ先でしょうね





舞台はやっぱり大好きです



感性が刺激される機会に恵まれて

感謝です

これはきっと偶然ではないと思うので、

感じたことを胸にしっかり留めておきます。




om