2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
今日のたった一言


無理をしないように
そんなに頑張らなくても
自然に任せて
肩の力抜いて



と色々いわれるけど。


自分でやると決めたらやらないと。



頭でっかちになって理論ばっか考えずに。

自分を信じると決めたら信じ抜かないとね。





こころで見なくちゃ。


ホントにホントに大切なもの。


私はまだまだ弱い~




こんにちは。

ブログの更新がまたされてない~との催促があり

皆さんはどう過ごされてましたか?


私は。


先日に。


パフュームのライブに行ってきました。




ある友人に誘われて行ったんですが

正直あまり興味が無かったのですが。

意外に・・・楽しかったんです♪


なんだかちょっと勉強になったし。

彼女達は自分の魅せ方をすごく研究してますね。
かわいらしかったですすごく。

私の意見なんですが。

時代だなと思いました。

なんというか、お人形さん的な。
可愛い声でテクノ。

伝わってくるニュアンスがフニャ~としてるというか、はっきりされたものじゃなく、
アンニュイな感じ

ゆるゆる?っていうのかな。

そんな感じ。

ちょうど、振り付けしてるMIKIKOにも会えてよかった


DSC00467_convert_20090818220604.jpg



昔の中森明菜かクレオパトラみたいなMIKIKOですが。

私は彼女の作品が好きです。

いつ会っても変わらない会話が出来てうれしいです

みんな自信なんてないんですよね。
でも堂々と自分の色を出したり、行動する姿は清々しい。

それは言葉じゃなくて伝わる気がします。
その方が分かりやすい。

色々刺激が受けるこが出来て良かったです

誘ってくれてありがとう。


お盆に帰省した友達とも会って

DSC00462_convert_20090818220758.jpgDSC00464_convert_20090818220934.jpg


※このポーズは平子理沙風です


みんな可愛いかったです








色々話してると悩みも複雑になっていって。
自分の行き先がわからなくなって。

すごい不安に襲われる。

世間的なこと。
焦り。


そんな時は・・・・・・・・・????????









?????????????????????????

やっと梅雨もあけて夏本番ですね

私は夏が好きですが、夏に弱いです。

しっかり自己管理しなければ!



最近ちょっと意識して、自分の感じることに全部行動してみようと思って、

何も考えずにしたがって行動してみました。



不思議なことに。


自分の中の知らない面がわかって。

挑戦してみようという気持ちになったり。

今まで固まってきてた考え方の癖がとれてきたりしてきました。

お腹の底からの力が出てくる感覚です。



色々行動してみてわかってくることが沢山ありました。


ほんの少しだけ頭の中を変えるだけで

見えてくるものが違います。



これはホントのこと。



私の頭の中も色々フル回転で複雑なので、時々ものすごいショートしてしまいます。


悶々とするより行動すればいい。

聞きたい事があれば聞けばいい。


すごく単純なことがなかなか出来なくて、疲れてしまう。

信じることが出来なくて、疑ってしまう。


自分が感じたことや信じたことを

信じる自分でありたいと思います。


いえ、なります




日々鍛錬。









あとワークショップのご案内です~










● マキノカオリ バックベンド 克服ワークショップ●

日時; 2009年 8月30(日) 9;30~12;30

会場: 廿日市 さくらぴあ 1F リハーサル室

講師: マキノカオリ (IYC荻窪インストラクター)



IYC特別WS

● 第1回広島 ラジヨガ体操 指導者養成WS●

ラジヨガとは…

2008年秋BSフジTVにて放映された

IYC主宰 ケンハラクマ考案の4分間で13のヨーガポーズを

無理なくどなたでも楽しく行え、毎日行うことで

カラダの健康と精神の安定に役立つ体操です。



日時; 2009年 8月30(日) 13;30~15;30

会場: 廿日市 さくらぴあ 1F リハーサル室

講師: マキノカオリ (IYC荻窪インストラクター)



楽しみです

皆さん是非