2009年より、今まで生活の一部となっていたアシュタンガヨガのスタジオを作ろうと決意。まだまだ勉強不足ですが、仲間と楽しみながら、アシュタンガヨガを広げていきたい。
こんにちは。

またもや更新が。。。。。です。


まず~

遅ればせながらなんだけど・・・

DSC00416_convert_20090512133756.jpg

イチゴのにおいのボディソープ頂きました。

誕生日プレです。
しかもちょっとこれは半分受け狙い・・・・・でくれたんだと思います。

でもすごくいいにおいで、使うと幸せです。


ありがとう

また顔出します~


あと・・・・

ダンサー時代からの友達で今はヨガ仲間であるジーナからも~

                                          DSC00418_convert_20090527115953.jpg

進化した緑です~
これ便利で、水やりも毎日じゃなくていいの。
私の性格をよくわかってくれて何より~

ありがとう~


あと、ブログで紹介するよ~と約束をしたので律儀な私は守ります

中学からの付き合いの今や振り付けなど手掛けるオサレなMIKIKOが東京でダンススタジオをオープンしました

詳しくはここ

ダンスに興味がある方、東京行った際は行ってみてくださいね
私も東京行った時は顔出すつもりです~。
出張ヨガもします~









最近すこぶる体調の変化が。

実はものすごく調子が悪いんです。

元々胃腸が弱いんだけど、頭痛やダルさがひどく。
熱が出たらいいんだけど、全然それはなく。

そういうときってどうしても頭がマイナス思考になるから、考えることをやめるんだけど
こういうときに限って、考えてしまいがち。

自分を客観視して、私。

タフじゃないなと。

まあ結局の所、強いんだけど。


最近、???ハテナが出る事柄が増えてきて



消化しきれてないところもあります。



ちょっと溜まりすぎてるなあと自分で感じるので



自分で何とかしないとな~と思ってます。



最近ブジャピタアサナが好きで無意識に練習してる時があって
バランス崩れたときは 
鼻がつぶれてます。


鼻が低くなったらどうしよう~








こんにちは。
最近暑いですね~

更新がまたまた滞ってしまってすいません。

遅ればせながら~
ゴールデンウィークに行った千葉リトリートの報告です

東京一泊してから千葉に行きました。
最近新幹線往復とホテル一泊って安いんですね。
ビックリしましたよ

朝のバイキングも美味しかったし


今回広島から参加は、いつも登場する、英語のじかん、ヨガのじかんのあやちゃんと、レッスンに熱心に参加してる生徒の高本さんと参加しました。

初めての参加だったのでドキドキ

バスに乗って、緑いっぱいの場所に着きました。

緑いっぱい~               DSC00403_convert_20090512132535.jpg

お花も綺麗です

DSC00405_convert_20090512132719.jpg

この写真で自然が多いのが伝わると思います。

何か懐かしい気持ちになりました。

部屋の様子~              DSC00402_convert_20090512132850.jpg


朝焼けです

DSC00409_convert_20090512133011.jpg

今回は私はのんびりする気持ちで参加でした。

こういうのに参加する話をすると
『一日中ヨガするの????』ときつい修行っぽく聞かれるんだけど、そんなことは無くて。

ものすごくリラックスでした。

ケン先生もリラックス?な感じでした。

今回は歌やダンスやゲームもあって、
色々楽しめました。

ちょっとビックリするくらい遊んでました

私が今回感じたこと。


私、このままでいいや。と。

それぞれ感じ方があるし、違う意見も必ずあると思いますが、私の意見として。

このままでいい。

色々ゆれることもあったけど、これでいいやって自分の中で納得できました。

何でも、・・・・べき
は苦しくなる。

私は仙人を目指してるわけでもなく。

今の時代、今の環境、今を生きてる。

と感じました。



人間だもの。


そりゃケン先生の車も派手だよね。         
                    DSC00411_convert_20090512133143.jpg

もう1台のクラウンも見たいな~


ものすごく人生観が変わったわけでもないけど、

なんだか今からの自分の方向がわかった気がします。

DSC00415_convert_20090512133623.jpg
最後のお別れ写真~

バスに乗ったときにケン先生が必死に何か訴えるから何言われてるのかよく聞いたら。


『新幹線で飲むの~????』って・・・・・

ケン先生・・・・最後の言葉がそれですか?

しかもあやちゃん飲めるけど私は飲めないよ!!!!







ケン先生に出会えて良かったです。




DSC00414_convert_20090512133446.jpg
ゴールデンウィーク最終日です。

先日千葉リトリートに参加してきました。
このことはまた後日~


今年になって、なぜか、高校の友達との集まりが開かれるようになりました

私も毎回は参加できては無いんだけど、出来る限り参加してます。
今回は私のバースディを兼ねての集まりでした~。


皆毒舌だけど、優しいです。


DSC00391_convert_20090506133641.jpg

飲める子が多いうらやましい・・・

DSC00390_convert_20090506134425.jpg

バースディケーキもありました。
ありがとう



DSC00393_convert_20090506133817.jpg

可愛いガーべラ

DSC00400_convert_20090506134600.jpg

ルームシューズ


DSC00399_convert_20090506134246.jpg

幸せになるコイン

ありがとう~じゅみちゃん

DSC00395_convert_20090506133939.jpg

お風呂グッズ~
ありがとう~アミちゃん

DSC00397_convert_20090506134120.jpg

可愛いハート型
ありがとう~るんちゃん

この日じゃなかったんだけど、

妊婦のマルコから~

DSC00387_convert_20090506140128.jpg

これ、本物なの。
全部チョコで出来てて、すっごく可愛い


皆さん

ほんとありがとう。


私こんな子なのに

そばにいて

仲良くしてくれて

やさしくしてくれて

怒ってくれて

時々一緒に泣いてくれて


とりあえず  笑ってくれて

言いたいこと全部言ってくれて



              ありがとう

時々、いぢわるでごめんね。

時々、気がついてないんだけど、ワガママ、許してね。